NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

5.6月 賃貸アパート4階 内装改修

(賃貸マンションRC4階建の内装改修)

入居者さんが10年位入ってくれておりました。
床フロアもこの際新しくしましょうとなり
下記の工事項目を行いました。

(改修前)


暗い感じの茶系のインテリアから... ↓  ↓  ↓  ↓ こんな感じの室内となりました。
(竣工写真)

水回りを見えなくなるよう建具(引き戸)を取り付けなどを加えて

今回明るい感じとなりました。

男性、女性や年齢問わずをターゲットの為

内装は長持ちするようシンプル白系の雰囲気にしました。




RC4階 賃貸1室1LDK部分内装工事

工期:3週間程度

(改修工事項目)
・天井、壁クロス張替
・床フローリング貼り+木巾木貼り
・床カーペット
・建具交換
塗装工事
・シャンプードレッサー(洗面化粧台交換)
・WC洗浄便座
・換気扇交換
・照明器具交換
・金物取付


   内装空間の内装、木工事、組合工事、サイン工事などイメージをカタチにする会社です。 

             ■  http://www.nanshindesign.com  ■