NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

4月 メガネのシオジリ オープン後プチ修正

先月こちらのお店は改装工事で

リーニューアルにて引渡ししましたが、


少し開店してみての微調整と残りの作りものを作っての納入。



こんなお仕事でした。




改修前⇒改修後

↑ 椅子の張替  布→レザー(こんどは1色)
 ・水拭き可能になり、椅子購入するよりリーズナブル(物の価値を再生させました)





改修前⇒改修後

↑ 柱の小さな文字サインの取付+ダウンライト取付+可動式の棚ガラス。
 ・極狭スペースな部分に照明器具付け、柱廻りがより引き立て、通行人に商品訴求促します。




改修前⇒改修後

↑ カテゴリーサイン
  ・ある・ない と以外と違う大事な役割。やっぱり解り安さの案内大事ですね...





改修前⇒改修後

↑ 専門ディスプレー什器(置型後のせ)
 ・やっぱりガラスケースの方が商品が映えます。



これらのような、見落としがちな部分ですが、またこれらの部分があるとないとでは

以外と一般の人に移るイメージや、購買欲が違うものです。

お客様の声を聞き、

このような細かな部分のディテールの部分も大事なお仕事です。
開店後にこの部分手を加えることにより更なる販売促進につなげることになりました。