NEWS ▶インテリアデザインをカタチに...  

 ↓  真下 最新の記事をクリック!  月間アーカイブにて年度内実績掲載中 

2月 先日、異業種交流会

先日、土曜日ですが、異業種交流会に夜から参加してきました。

参加人数は約60人位

IT関係、保険、飲食、サービス、建築、各士業、金融、不動産、税理士、印刷、ビルオーナー ほか

一人で来ている方が8割以上、ほぼ経営陣や代表の方々でした。



土曜日なので、すすきのは混んでました。


色々な方と会って情報交換や、今後またお会いするような話や、自分の会社の話や、意外に知り合いの知人など

楽しかった点と、得るものがありました。


なかなか土曜だと今度という気分になりがちですが、その土曜日の夜の仕事上がり時を、生かして有意義な時間を過ごせました。



あー雪が降ってきた、 寒いを理由に引き返すかな..

土曜だし、      多分世間のみんなはお仕事もうあがっているしょ...

夕方だし....     もう夜だし19:00過ぎだし

ビル迷うし、    辿り着けなかったということで...


本日は、現調、打ち合わせ、図面作図、見積り 仕事いっぱいしたしな....



寒さと夜と迷ったせいか、今度また機会があるだろうと一瞬こんな魔が頭によぎりますが


行動しないと始まらない...

始まらなかったと行動して良かったといつも前に向く を気付かされた土曜日でした。


明日は月曜日、週明けの仕事がんばります。



ブログ拝見ありがとうございます。